ちんびん日記

久しく更新してなくてごめんなさいm(__)m

1/19 ラーメン二郎横浜関内店

2010-01-22 05:49:05 | ラーメン2010

仕事が終わって急いで関内へ。新年になってあまり食べるチャンスがありません。実は先日の土曜の昼時にも関内に来てたけど子供連れだったので諦めてマックでテキサスバーガーを食べたんだっけ...。到着時30人弱、約35分。店主と助手2人の3人体制。

小ラーメン(650円)野菜カラメニンニク

まずは香りをかぐように麺から食べ始めます。この日の麺はいつもよりちょっと硬めの茹で加減でうまい!スープは醤油が立った?すっきりした感じです。キャベツの緑の部分が多い野菜もいい感じです。またこの日の豚はやわらかくて秀逸でした。この豚にニンニクのせて食べるとたまりません。

今日も大満足の一杯でした。ご馳走様です。

Img_1828


最新の画像もっと見る

コメントを投稿