Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

更に追記

2013-10-09 | 思想
ブラフマーって仏教の梵天ですけど。
アトゥムが第六天魔王だと思う。
こうやって分けることで、当時は分離したんだろうけどさ。
日本じゃ、梵天がアトゥムで第六天魔王シュウに思ってる僧侶とかもいると思うな…

お釈迦さまかなりバールになってるし。
バール教は威厳ある不空が好きだよね。
日本のバール釈迦には梵天じゃ利かないのかな?
崇神(バール生まれ変わり)対応の吉野勝手?

本当に難しいよね。

ちなみにスプリングというのは、パーソナルカラーというメソッドによる人間の色彩タイプの一つ。
スタンスが軽いの。
シュウはウィンターで思慮深く見える。…見える。

最新の画像もっと見る