Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

ケンカ売っても仕方ないですけど

2012-01-25 | 日記
岡本夏生って、浜崎あゆみ聴いたことないんじゃない?
今どき時代遅れのバブルで売ってさ、自分の時代以降のこと知らないとか…(笑)

困ったことに、だいたい同じ世代ですが!
わたしは、若いもんの生態(化粧とかファッション・流行)も、できる範囲では受け入れてる!

浜崎あゆみはさ、あんなイメージで一見ウケ筋狙いみたいだけど、中身も音楽も誠実で真摯なんだよ!
聴けば分かる!
聴いてないから、あんなこと言うのさ!
若作りしてもオバさんだからね!

少しピントが合えば、ファン層重なりそうなのに、バカだよねぇ。
わざわざ支持層候補敵にまわしてる!

P.S.ちなみに、応神天皇は浜崎あゆみを“あいつは男だ”と言ってました!
Superflyはいい女だそうです(笑)

最新の画像もっと見る