Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

追記

2013-10-17 | 寺社と歴史、私論
だからさ…“陽光観音”って鷲峰山だと思うの。
アスタルトだよ。
根の国持ってる、って書いたから出してきたのかな。
アスタルト生まれ変わり当人だと書いたスタッフの人がどうなってるかは知らないけどね。

あの、セトはアナトとアスタルトを妻にしたけど、アナトが好きだったの。
アポピス似元気娘のアスタルトに対して、アナトは男性のアニマを投影されやすい女性。
自分の欲望のためにそれを好んで演じさえするの。

だから、アナト愛好というのはワリと自己愛だと思うんだけどね。愛欲。
抑圧されて表現できない自分自身の“女性的”な面を投影して耽溺してるの。
それはさ、母親になるように生まれついてる女性の本来性とはちょっと違うのね。

母親になるように生まれついてる女性としてはアスタルトの方が優れてた筈だと思うんだけど。
本来はね。
アナトと比べられて常に次点にされ続けて、歪んでいじけておかしくなっちゃったと思うけど。
アスタルトは神の子でそれなりに優秀だし、アナトは純粋近似種なのにね。

そのスタッフの人が、今世も近似種以下扱いされてるか、それとも根の国の持ち主として尊重されてるか知りませんが。
しかし陽光観音…(笑)
どうなの?

菩薩位は無色界心だと思いますが、三番目のス神なんだ…
それって、何次元なんだろ。
最初のス神はまだ植松さんなのかなぁ。
アナト?

可哀想なアスタルト…バカ男め。
見棄てなよ。

最新の画像もっと見る