Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 | こころ
08:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
信じられない! パスワード変えても侵入しやがる! でも、よく考えたら、だから何?
08:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
まずわたしから出て行けって話なんだよね。それからじゃなきゃ絶対向き合えない。以前の小沢さんと同じ状態なんだよ。念力で意思に反した行動を取らせられ兼ねないから、関わらない。誰も、わたしが自分の意思を守れるように保護なんかしてくれない。
08:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
どうせ最悪の人間だよじゃなくて、しみじみと染み入るように最悪なのだ! 最悪なら最悪じゃなくなればいいのだが、最悪なのがポリシーらしいから!
09:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
冗談じゃないのだ! わたしの面子を立ててもらった事なぞ一度もない!
09:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしは、働けない、寝てばかりいる、なんの役にもたたない、田舎の取るに足りない小娘に過ぎない。その状態を平気で放っておいて、両親や家族にわたしの面子が立つようにしてくれた事も一度もない。そして、朦朧とした夢の契約を一生守れというらしい。
09:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
両親は相変わらず、わたしの将来を心配し続けている。わたしには応えることもできない。わたしの中にいる異物のせいで!
09:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんにも違わない。これがわたしの現実。揺るぎない。
09:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしは恵まれてて幸せな人間で、ハッカーに侵入されようがログ消されようが、痛みも感じないと思われているらしい。現実には、カラオケといっても昼の“まねきねこ”。暑い時間はなるべく公共施設で過ごす、分を守る節約家だ!
09:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
だって尾崎豊はこれから成長する見込みがないから、どうしても後回しになってしまう…
09:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
“小娘”じゃなかった。“おばちゃん”。でも、親から見たら永遠に“小娘”なんだよね!
09:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
表から来れないヤツなんか、後ろ暗いところがあるに違いない。名前も出さずにコチョコチョ犯罪まがいのやり方で、表から来れない時点で対象外!
09:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
悔しければ、父通して来てみろ!
10:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしが平家の家系に生まれる、ってのもあれなんだけど、布袋さんが群馬に生まれる、ってのもね! 代々群馬かなぁ? 貫前神社(香取)系の血を引いてるかも。多分、血脈を浄めるためなんだよね。
12:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
パスワード漏れてても、昼間は消されないのね!
12:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
ハイハイ。自分に自信がないからですよ! わたしから出ていって欲しいから、ってのはないんだね!
12:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
神仏や摂理より、策略謀略権力汚い手の方が強い、という信念には屈しないから! どうせ世間しらずのアホなんでしょうよ。
13:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
深見が、自分がダビデの生まれ変わりで、伊勢の神はダビデだ、って言ってたことは変えられないんだよね! 他にも、ワールドメイトの“秘鍵開示会”の資料を集めれば色んな神社の正体がユダヤの預言者たちとされているのが読めます!
13:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
内容を漏らしたら神罰があたるという誓約書を取られてますが、こんなの人為的な犯罪ですから。それに、あたるとしたら神罰じゃなくて悪魔の復讐ですし。
15:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
大川隆法が、アビダンマすら理解してないのに、エラそうに釈迦の再来として教え垂れてるのも変えられないでしょ?
15:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
“幸福の科学”検索すると、マジで再誕の釈迦って書いてあります! びっくり!
15:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
大川隆法が仏教勢力に勝利してしまう日本なら、アジア仏教諸国に負けて潰れても仕方ないのでは? 大川が釈迦だという前提を対外的にも貫いて行けばいいのだ!
16:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
清濁会わせ飲むのは公言することじゃないのだ! 大きな善き目的の為に、やむを得ない時だけこっそりやることなの!
16:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
そして、卑劣な真似とはまた違うのだ!
16:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
大川隆法が釈迦だなんて信じてしまうのは、よほどグローバルな感覚がないか、あっても欧米(つまり非仏教国)しか見ていない人じゃないかと疑っちゃうのだ!
16:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
つまり、最初から新しい時代に適応しにくい人たちが集まってるのだ!
by blossomofwild on Twitter

最新の画像もっと見る