Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

6月18日(土)のつぶやきその2

2011-06-19 | こころ
16:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしのログさえ消せば、アジアの仏教徒も消えてなくなるとか思ってんのかな? アジアの仏教徒が恭順するとか? 長老たちが教えを放棄するとでも?
16:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしのログを消せば、アジアの仏教徒が大川を釈迦と信じるのかなぁ。
16:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
意味のないハッキングに、無駄な労力使ってると思わない?
16:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
イヤ、わたしも布袋さんが達磨さんだとか思い込んでる人だから、あんまり相手にしない方が…
16:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
しかし、大川隆法は、自分が精神異常だとは露ほども疑わないだけに、かなりアブないと思うのだ! 境界域どこじゃない真性の精神異常者こそは、自分が精神異常だとは思わないのだ!
17:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
“まねきねこ”ではうたスキ動画が撮れない!
17:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
犯罪者は別に好きじゃない! しかし、非作為が結果として犯罪になってしまったり、弱さから自分を傷付けるだけの犯罪は、卑劣な真似とは違うと思うのだ。
17:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
ハッキングは、作為的に他人の権利を剥奪する犯罪。法に触れなくても卑劣。
17:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近の人って、そういう感覚がないのかな? 犯罪=悪いことでみんな同じだと思ってるの? どうして人々の判断力がそんなんになってしまったんだろう!
18:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
“男歌アンソロジー”プレイリスト作ってみました! (布)→布袋寅泰 (加)→加山雄三 (桑)→桑田佳祐 の三人の曲まわしてるだけだけどさ! この風変わりな組み合わせ、もし曲を既にお持ちの方はお楽しみください!
18:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
古い曲ばっかだから、中古でアルバム買っても安い! (加山雄三のは安くならないけど!) 1.Escape(布) 2.心の海(加) 3.JOURNY(桑) 4.Slow Motion(布) 5.白い砂の少女(加) 6.飛べないモスキート(桑) 7.気まぐれ天使(布)
18:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
8.蒼い星くず(加) 9.影法師(桑) 10.Angel Waltz(布) 11.お嫁においで(加) 12.東京ジプシー・ローズ(桑) 13.薔薇と雨(布) 14.夕陽は赤く(加) 15.ONE DAY(桑)
18:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
16.Lonely Wild(布) 17.光進丸(加) 18.月(桑) 以上。
18:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっぱ男なら光進丸とか歌いたいのだ! 情けない失恋の歌ばっかじゃなくて! …イヤ、多分、明智光秀が…
18:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
“海 その愛”はキーをかなり上げないとムリなので。
18:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
加山雄三のは主に“グレイテスト・ヒッツ(アビー・ロード・スタジオ・マスタリング”より、でした! 他でも別にいいと思うけど…
by blossomofwild on Twitter

最新の画像もっと見る