Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

なんかなぁ

2012-01-27 | 日記
民主党は時期尚早だってのに、みんなで政権交代させたんでしょ?
自民応援するやつは、バカか既得権扱いだったじゃん?

そんでまた、自分で担いだ民主党、期待外れだって切り捨てるんだなぁ。
まぁ、政治はそうでなきゃいけないんでしょうけどね。
しかし、仕方ないから民主に育って欲しいなぁ、って、こっちは思ってきたんだけどね。
まぁ、小沢支持者なら、鞍替えも筋は通ってるのか…

ただ、わたしとしちゃ、バカ扱いされたくないから、って理由で支持変更すんのはゴメンだね。
それに、進次郎はもっととことん、痛い目にあってみるべきだね。
一生野党かも、みたいな気持ち、味わってみるべき。
そんでも真心尽くせるかよ?

与党で権力なきゃ嫁来ない体質か? 深見みたいな、肩書き無きゃモテる自信ゼロ体質。
モテない奴は、目下育てられない傾向ない? 包容力・受容力がないんだよね。そういう奴等に取らせると、後が続かん…
あのさ、包容力・受容力あれば、権力・支配力なくてもモテるよ!

そもそも、ヒーロー気取り親父みたいになりたいんじゃ、まともな政治家はムリだね。
政治家って、そんなんじゃない。
進次郎は権力取りたいだけ。橋下さんは政治やりたいんだ。
そういうの、見えない?
もっとも、橋下さん永久支持ってことじゃないよ!

P.S.進次郎支持してると、応神天皇の守護がなくなる感じしない?
要は、応神天皇から見て一つも変わってないんでしょ。崇神と。
こっちはさぁ、崇神自身に“参りました”って言わせなきゃ終わんないの。応神天皇に対してね。
そのためなら、茂木健一郎でも叩き潰す。(つか、心折ってやる勢いで言論攻撃する)多分。
一応、書いとくけど。

P.S.茂木健一郎さんが白洲信也盲信する感覚が分かんないね。
小林秀雄ブランド信仰? うちの婆ちゃん尊敬してたからわたしも信用する、みたいな?
婆ちゃんもわたしも迷惑だよ!

だいたいさ、既存の伝統・習慣を書いて売ってるだけのボンボンじゃん。なんか新しいの? 新しい視点ある?
結局、地位とか名声なしじゃ自信ないやつ、そういうもん捨てられない奴等でつるんでるだけじゃん。
まぁ、関係ないけどね。

P.S.わたしも、空気みたいにふわふわ繋がってる必要は感じないね。
神さまとは別だけど。

最新の画像もっと見る