イタリア訛りフランス対応地域の旧士族の場合。
マレーネ・ディートリッヒのドイツ語×イブ・モンタンなどでいいと思います。
そして、マレーネ・ディートリッヒのドイツ語とイブ・モンタンは、マリリン・モンローのベースに入ると思います。 . . . 本文を読む
士族訛りモナコ・フランスに対応する欧米歌唱というのは難しい。
士族訛り標準語なら、マレーネ・ディートリッヒのドイツ語で大丈夫です。
そのため、マレーネ・ディートリッヒのドイツ語×モナコ・南フランスで作ることもできます。
白人英語形が上がって行った形がマレーネ・ディートリッヒのドイツ語。
これがモナコ・フランスになりつつあるので、モナコや母音の強いフランスと合わせる。
マレーネ・ディートリッヒが . . . 本文を読む
わたしの症状について“姿勢を直せばなおる”と診断したのは、労働組合系の病院だったように思います。
今もまぁ、共産系というのは他人によく思われようと必死ですけど。
他人を幸せだと決め付けて、恵まれてると決め付けた人間には冷たくしていいのが奴ら。
全く好きになれません。
しかし、組合とは関係なく、町ごと苦手かも。
これはもう、条件づけ。
嫌な感じが呼び起こされるのかも。 . . . 本文を読む
ウォーホールというのは、マティスになりたかった人なんですよ。
マティスになりたいと言っていた。
それで、マティスの影響を受けていると思います。マティスの線画も参考にしてみてください。
モディリアーニ→マティスで、ウォーホールは取り入れられると思います。 . . . 本文を読む
松田聖子はジェーン・バーキンベースだと思います。
ジェーン・バーキンはマリリン・モンローベースがあるので、中森明菜は松田聖子を取り入れることができていると思います。
松田聖子が、ジェーン・バーキンからマリリン・モンローを取り入れることができているかは分かりません。
が、とにかくマリリン・モンローベースなら中森明菜と松田聖子は合わせることができると思います。
ちなみに、ジェーン・バーキンはソロの . . . 本文を読む
森進一と前川清は、ライバルなのか合わせるのが難しいかも知れません。
中森明菜はどう合わせているかと言うと、多分、マリリン・モンローベース。
中森明菜やスティービー・ワンダーもそうですが、腹声域まで歌えるのに胸声域で喋るミュージシャンというのは、多分マリリンを意識してる。 . . . 本文を読む
補足
2016-10-26 | 音楽
男性は、森進一などで中森明菜を男性歌唱にできると思います。
中森明菜は森進一×前川清だと思う。
とにかく、モナコの場合は森進一のような点を線でつないだ歌唱からしか歌えない。
フランスは知りませんが… . . . 本文を読む
中島みゆきのイタリア波は、石川さゆりで簡単に取れると思います。
これで士族訛りモナコ・フランス対応もニューミュージック歌唱にできます。
これでまだ古ければ、さらに中森明菜の今の奴(日本語)などを続けて聴けば、明菜を士族訛りモナコ・フランス対応にできるでしょう。 . . . 本文を読む