ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 倉式珈琲店 広島本通店

2019年02月20日 22時58分45秒 | 喫茶店
恐らく2度目の訪問。

確か前回が年末だったか年明けの日曜だったかな、2017~2018と年末年始に行ってるが、年末の体調も今一つ、年明けは牡蠣にあたったという嫌な思い出しかないw







グァテマラなんかにしてみた。





深煎りがここ半年のトレンド(そんなんあるんかw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アカデミイ書店で12500円ぐらいの古書購入。

国體原理は2000円、10000円の宇佐神宮の研究。

新品ならともかく、古書に消費税を掛けるなとも思うが、緊縮脳を追放して、税金しか国家の運用出来る金がない、財務省の国家権力掌握の為だけの税金とか止めて欲しい。

買ってから一度も読んでもいないが、国體原理の著者は傑物っぽく、量子力学云々まで書いてたから、とりあえず旧漢字と取り組む気があれば早めに読んでおきたいとは思う。

宇佐神宮は早めに一度は行っておきたい。これは宗像大社と併せて2泊3日、広島の4泊も後でくっ付けてしまうかとか色々ね。

荷物が大量になるから、分ければ良いんだけど、時間と交通費を考えると合わせ技が賢そうではある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。