ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 嵯峨谷 神保町店

2019年05月03日 23時59分00秒 | 蕎麦
神保町に行ってからほんの数年前までは繰り返し何度も通り過ぎただけのお店。

蕎麦屋があることの認識は充分にしていたのだが、ここ最近は満腹過ぎると無理して詰め込むボリュームある夕飯が食べられない事が多々あり。

蕎麦ってどうよって事で、食べログをチェック。

点数はあくまでもここは口コミ平均じゃないので、写真を見て判断する。





ビールはえ?200円しないの生中。







鯵御飯がとてつもなく旨そうで。

入れば小もあり、こいつをセットでと。

1000円しないんですよ、これで。

19時台はそれこそ数分に客がやってくる繁盛ぶり。

生中を大体頼んでますからね。

そりゃ缶ビールより安いし、何より蕎麦も絶品。

十割そばだし、更にぶつ切れになったりしないし。

この駅そばと大差無い価格で文句を言う方がおかしいでしょってね。

それに、高級店と差ありまっか?ってぐらい旨いし。

通い始めますな、当然。移動せんでええし。自宅に帰る前に藏を出て靖国通りを渡ればいいんだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。