ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 宇都宮みんみん本店

2018年04月19日 23時08分58秒 | 中華料理


どうしても宇都宮餃子で美味しい店に合わず、3回目。

最も投稿数の多いお店ならと、早めに向かう。

しかしまさかの長蛇の列で20分程度遅ければLOが来てた。







どれにする?

言うまでも無く全種類。





とりあえずビール。

1時間近く並んだ甲斐がある。







一通り回って。



どれも旨かった。

母親は自分は餃子女と言って、身体が動きにくくなって自分の焼く餃子を待ってたっけ。

元氣になったら連れて来たかった。

聞いてたと思うけど、叔父同士の会話や餃子の話をそっちに行ったらしようと思う。

1日遅れの更新はこの為だったのかと思うぐらい。

携帯の停止、司法書士を探していたら、元ケアマネや通帳を預かってた所でも紹介される。

夜には最強の叔父からも連絡。

最も母を苦しめた奴にはそれ相応の報いを与えなければならない。

誰も口には出さない。

翌日に宣告されて、悲しむどころか帰るや否や母の通帳を自分のジャケットのポケットに共用場所から移した、思いやりの欠片も無い行動で示すならそれに相応しい天誅を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。