ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 尾道浪漫珈琲尾道店

2015年04月28日 23時12分42秒 | 喫茶店
糖質カットをし始めての時期ではあったけど、月に数度ならいいだろう(笑)
意志薄弱と言われるだろうが、その批判は受け入れなければならない。

しかし久しぶりにネトウヨの口撃を受けた(爆)
撮影鉄オタの面汚しとか(超爆)
このあいつらだけにしか通用しないこれらの陰語を吐いて、傷を舐めあって、コミュニケーション取れないんやろうなと。
ま、哀れとも可哀想とも思わないけどね。確実に切り捨てられる権力者に迎合すれば大丈夫と思ってる時点で、ハハハw

彼らに言わせるとネトウヨは差別用語だそうな。
散々人を差別し誹謗中傷を好き勝手にやっておきながら、自分がそう呼称されると差別用語だと言う都合の良さは何処から来るのだろうか。
実に弩厚かましい。リンク先がキモイらしい。大多数は自分達が不愉快になると不愉快にする相手が全て悪くて自分は神的なその甘えた根性がキモイけどね。

にしても、日に30人もやって来れば良い方のこのブログに書き込まねばならないほど、今の政権支持者ってのは自分達が支持されてないと思ってるんだろうね。
個別案件で見れば7~8割の反対が並ぶのに、政権支持率になると5割を越えるんだから、いやいや子供でも分かるよ馬鹿げた嘘ぐらい。
行政府が国家予算を使い倒し、税収の半分以上の国債発行を行い、天下りも加速度的に増える中で、社会保障を削り、株主を優遇し、増税し、大企業の税収は減らし、金持ち以外の給料を減らし、
原発事故はアンダーコントロールされていると言い、行政府の不都合を隠すだけの秘密保護法を執行し、憲法を改悪して基本的人権を奪う以前に憲法を勝手に解釈し、
自分達で定めた法律に違法していると言われても認識が無ければ無罪だといい、税収が足りないのに海外に72兆円もばら撒く上、いつ暴落するか分からない米国債を世界一保有し、
政治家の給料はいつの間にか増額し、東北復興予算と言いつつ全く無関係なものに使い倒し、メディアに批判すれば圧力を掛けて報道を萎縮させ・・・

1割も支持層居たら多いんじゃないの?(苦笑)
お得意の言葉の反日って言葉を借りれば、最も反日的な行いを行ってるのが現政権だと思いますけど?

尤も世界で報道されてる事を見ると日本国内の全世界の情報なんて殆ど入ってない事が分かる。
ネトウヨ的な事を言って支持してくれるのは、日本を下請けとして利用価値があるなと思ってるイスラエルとアメリカの軍需産業だけ。
中国が沖縄に侵攻してくると思ってる米兵は皆無だって事。
辺野古基地が出来ないと中国の富裕層が投資した分が大損すると思ってるなんてこれっぽっちも思わない。
東京五輪も富裕層が儲かると、賛成に一票投じてるのにね。
東京の汚染状況が酷いから北京での開催も視野に入れてるらしく、オリンピックの委員が偵察に来てるって言うね。

米軍が日本に居てくれないと、その虎の威を借りて政治家に命令したい官僚組織が困るだけ。
だから中国の脅威を殊更煽って、沖縄に米軍基地をって言ってるのね。
米軍も中国と闘えば一瞬で制されるから距離置こうって明言してるね。
てか、7000億円も思いやり予算を支払って、米中で合同演習やってるとか知らないんだろうね。
そんな事も知らないで、米軍駐留こそが日本の安全には必要であり、安全保障に反対する奴は日本を中国に売り渡したい売国奴!とか、恥ずかしげも無く言っちゃうのね。
だって国民の為になる税金なんて湯水のように使っても良いんだよ。
官僚組織が国民の大多数の目を掠めて自分達だけが裕福な生活の為には、90兆円捨てて10兆円懐に入れられれば良いんだから。
損失が出たってそれは国民が負うだけなんだよね。ODAと一緒。返還される予定でって言いつつ、1元=160円で貸しますが、1元=162円で返してくださいねって事。
返せないで良いですが、2円分の利息だけ中国の銀行口座に振り込んで下さいってやるのね。
すると貸した自民党の金庫の中にお金が貯まる仕組み。これを今世界中に貸し付けてやってるでしょ。
勝手に円借款はチャラにして新たに組み直して。72兆円溝に捨てて、その何パーセントか何割かを海外口座に入れて海外脱出するよ絶対。

それでもネトウヨは悪いのは自分達以外の誰かに、例えば追及できなかった民主党が悪いとか、民主党の負の部分を自民党が負ったんだから当然とか言い抜けるつもりかしらん。
おめーが悪いんだよ、バカなオツムのネトウヨが。

と、何の話してんだ。一応B級グルメブログなのにねw







フェアやってたんで、いちごワッフルを頂きました。
甘過ぎず分かってるね流石!って味わい。
マンデリンも少し高くなってるけど、今年は不作らしく。
ブルーマウンテンとかに比べたら廉価だし、てか苦味が強烈なのが好きらしい。
東本願寺前の珈琲館で他の種のコーヒーを飲んでも、フルーティーとかはイマイチのよう。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は?:行ける時間があれば確定。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。