ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん らーめんサッポロ赤星(札幌)

2012年08月05日 18時32分34秒 | ラーメン(醤油)
再度登場、昼も夜も同じラーメン店なんだから連投がベストかと(笑)

味噌を食べたら醤油かと思って、醤油らーめん(チャーシュー麺)に麦めし(小)を注文。



今回は目の前にあった「さばにんにく粉」を入れてみた。



醤油も旨いね。それもベースがワンコインだからね。驚きのCP。
更に旨さもこれまた滅多にお目にかかれないもの。
変化球ではなく直球でとにかく癖がない。
チャーシューもとろけるようで、不思議と味噌も醤油も両方に合うんだよね。

と、I君と話してたら、知ってるよ~。でも塩が美味しいんだよって言われて(苦笑)
となったら、最後の1種類も食べたくなってね、2日後の金曜に行けるなって。

今回の点数 味:★★★★★ 近々再訪は?:訪れれば絶対 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。