ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん モスクワプリュスシェミ 洋食×本場ボルシチ ЁСЁКУ РЕСТОРАН «МОСКВА+7»

2024年05月24日 14時40分40秒 | ロシア料理
もうそれこそ久しぶり過ぎる。



並んでてこれにしようかと。

最初に並んでた人にどうぞって言うんだけれども入らない。

二度三度言ってやっと先に入ってくれたのは、予約してない事があったからかと。

昼間の営業中に立ち寄って1回だけ店でいつものお姉さんに予約を入れて行ったのは、1昨年の誕生日の日だったかな。









ビールで1杯やり。







久しぶりのボルシチに舌鼓を打つ。



ちゃんとしたビールだね。





これは堪らん。チーズパンで値段も値段だけれども、絶品過ぎて何も言えない。







キエフカツレツ、これこれ。夜営業19時前までに注文すれば確実に食べられる。







いつもの!で、〆。

昼過ぎまではクリームコーヒーしか飲んで無かったのに、もうこのぐらいの量が限界になっている。

しかし久しぶりは特に美味かった。

ランチは12時半ではもう売り切れとか、ランチタイムの旨さはこれまたリーズナブルで格別だからなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。