ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

お食事処 大川(尼崎)

2014年02月25日 02時57分36秒 | 丼(どんぶり)
尼崎駅前。お店があるようで無い。
ラーメン店か、駅前のショッピングモール内で食べるかぐらいしか無かった。
しかしそんな時に限って食べたいお店が無い。急に天ぷらを食べたくなったからだ。
それも濃い目のタレの掛かった天丼が無性に食べたい。
やっとスマホに変えたので(苦笑)探すとこの速度。何ではよ教えてくれへんかったんや、その利便性を(笑)



地図であっと言う間に見付けられる。大画面様様や。



上天丼、御飯大盛りに決定。



ドーン!おぉこれで950円(御飯大盛り+50円)か!
新地は1000円やけれど、ここまでは盛ってくれてないし。

地元の人が入れ替わり立ち代わりやって来てたから、地元密着のお店なんやな~と好感が持てる。
ちょっと硬く揚げ過ぎかって思ったけど、ベチャベチャになるよりかは良いよな~と思う。
味も結構いけるし、ナガス鯨のベーコンとかもあるんで、味自慢のお店やと思った。

尼崎駅前で天丼食べたくなったら、ここやね。味噌汁も具沢山で出汁の味が効いてて旨かったし。



今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は?:行けば食べたい。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。