ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん レストラン・ルオント(神戸サウナ&スパ内)

2024年09月03日 15時30分20秒 | 和食
今回は8月の改定メニュー付き、長いよ。

8月から値上げって言うんで、どうなんだろうってのもあったけれども。

ギリギリまで悩んで決定した。



メニューの見直し、結構減ってるかな。



































さぁと選んだのは、子どもか!って思うけど、スパゲティー(笑)















どっちが食べたいなってなるんで、ネギトロ丼を選ぶとナポリタンが大盛りには出来ないし。

この太麺がたまらないのと、食べた〜って気になるのが大きい。

今や外で食べる事を考えると、特価だよと。

レギュラーのネギトロ丼もこの分量で2割以上は安いんだから。









そして炭酸を欲していた。







甘さは本当に控え目のサイダー、喉の渇きは癒える。

お盆を挟んで次は価格を考えると、違う宿になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。