ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 神戸牛らーめん 八坐和(元町)

2017年10月11日 23時23分17秒 | ラーメン(その他)
ここで食べる事、そしてあれを食べたいって決まっていた(笑)

まずはこれ。



そりゃ1回しかチャンスがと思い、勿論大盛り。





ローストビーフ丼なんかが流行ってるけれども、格が違う。
柔らかいし、噛み切れるし、何より旨味が違う。

最初に注文したのは、ビールと餃子。



まずはこれでスタート。餃子がこれまた神戸牛入りだから旨味がね、これまた餃子の概念が変わっちゃうね。





先に神戸牛丼の方に行っちゃったけど、後だからね。

〆のラーメンはこれで。





海老の旨味は主役級の脇役で、しかしそれでいてやはり牛の旨味がね。
ワンタンもそう。

いや本当に旨いと思う。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 神戸サウナ泊なら翌夜確定。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。