ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 呉 ハイカラ食堂

2019年02月24日 11時50分50秒 | カレー
海軍カレーなるものを食べた事がない。

幸いにも宮島口に初日に行ったお陰で、丸一日空いた。

二度目の呉に行き、食べてきたらどうかと。





何処だ?入り口は。







自動扉を開いても店員が見当たらないので困る。

入店する。潜水艦を模したという店内。





クジラカツも食べたい。





全部入りがあるじゃないかと。



とろみの強めのカレーは結構辛い。

クジラカツも衣の油がどうかと思ったけれど、胃もたれはしない。

これは正解。次回も二回来るとなると当然予定に入ってくるだろうなと。

ただこの後の鉄のくじら館に大和ミュージアムに行くかは分からないけれども。

早く昴珈琲店が再開しないだろうかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。