ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん らーめんみふく(大津駅)

2018年05月31日 23時59分59秒 | ラーメン(醤油)
こんな機会でも無ければ弟と一緒に来なかっただろう。



どれどれ。







こいつは驚いた。正直あの愛想が最悪で敵意剥き出しの「ラーメンひばり」なんか目じゃないじゃないか。

レビューを見たら、あれだけ店員の態度が悪いと書かれてる店は無い事を再認識。

いやいや毎週行ってても、ありがとうございましたなんか絶対言うかみたいな態度の店長だったからな。

正直、店長、貴様は何様だ!と喧伝したいと思った飲食店はラーメンひばりぐらいの物だから。

食べログを見たらgoogleみたいな低評価は無い。食べログ推薦のお店とかのステッカーとか貼ってるんだろうwww

大津駅近辺なら、断然みふくだな。120%と言って良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。