ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 明楓(神戸元町)

2018年03月16日 23時35分40秒 | 中華料理
このブログが載る日にも行っているのだが、ちょうど1回前の分を載せるのが決まりの様になっている。
ストックが出来たら行く10日前から載せる、そもそも全部載せ切れない最近だから、毎週行ける店は2回分まとめてとかね。



ビリ辛が堪らないのだ。



お茶に始まり・・・初めてまともにHPを見たんだけれど、カフェの時間は全く違う世界のようで。
中国茶も何種類もありって、多種多様な珈琲店で散々みてるだろうに、驚いたりね。







シェフは辛いのが食べられないとか。辛いのを作る癖に(笑)って奥さんに聞いた。

ここで食べ終わると神戸を後にするのかと思う。
また行く癖に。本当、何だかんだで居心地がいい。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? また行くよ。 お薦めか?:×2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。