ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん にしむら珈琲(元町店)

2018年03月15日 23時45分44秒 | 喫茶店
フレジェを注文。



ブレンドとでケーキセット。



うたた寝しながら読書タイム。

とにかく先週の水曜がどん底で体調が悪かった。
睡眠不足に諸事情に因るストレス超過もあったにせよ、ここ10年で初めて1日寝る事にして3日間で36時間横たわっていた。
18切符で出掛ける所、時間を遅らせて新幹線。1泊して翌日の18切符を止めて最終のぞみ。

日帰り出来ない訳でもないけれど、最近は神戸サウナに宿泊を選んでいるのは、天然温泉がある所とここの雰囲気が最初から堪らないって事。
2004年ぐらいに本八幡の主任からここを紹介されてから、ここ最近は頻繁に訪れている。
温泉療法とでも言おうか、何よりストレス負荷ってのがね。

気持ち一時間早く寝た前日が翌日比較的快調だったので、今回も1時間全てを早めて行こうかなと。
3時半過ぎにかき氷を食べてる場合じゃない。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? また行くよ。 お薦めか?:×2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。