ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん Pasta Bar 寿(神田)

2016年11月04日 23時43分15秒 | イタリアン
色々考えて、候補も上げて。前回お母さんが居た時を最後にしようかとか考えつつも行ってみると。



え!

わざわざJRを使わず。と言うのも600円で東京メトロの24時間乗り放題券を買ったから。
2日に渡って24時間使えると言う、これまた考えたあれだね。
朝チェックアウトして10時半に買えば翌日の10時半まで使える。つまり20時に買って宿に移動、翌日の観光に移動に20時まで使える。

新橋に行く為に秋葉原からだと迂回が酷い。
末広町まで歩く。その結果がこれ。で、神田に戻る。これも想定してたから結果として助かった。
ニュー新橋ビルで並んでるカウンターだけの洋食店ってのも考えたけれども、ここで食べてしまうと悔しい(苦笑)







最初カメラがすぐ反応しない、ここは本当にイラッとする。
そしてGPSで位置情報を探してる時はフリーズしがち。殆どこれ。
しかし位置情報を切ってしまうと、色々不便になってる。
どれだけ民衆の位置を把握しておきたいのか、いつかやってる事が表沙汰になれば確実にチャウシェスクの二の舞になるのが見えて怯えてるんだろうね。

351、やがて新型に変わる。が、増備されるかは分からない。



大通りに看板が出てる。気付かなきゃ通り過ぎてしまう細い路地だから。



店員が前に立ってる為、後で獲った。
1店舗じゃなく、2店舗か3店舗で共用でやってる。
座席がそう。フードコートのようで、広島のお好み焼き村みたいな感じで。その小さい版みたい。



こだわりが感じられる。前日に見てたけれども。





シェフが色々聞いて来る。何処で知ったのかとか、色々食べに行ってるのかとか、大盛りの店のサイトで調べたのか~とか。
緊張しますとシェフ。





大盛りで十分。7XLとか想像もつかない。

あっさりとしている。そうトマトソースと絡めてとかって感じじゃないから。
本当に牛肉、ミートだけのミートソース。シェフに聞かれて、あっさりしてるようでこってりしていると言ったけど、それで正解だと思う。

美味しかったです!と一言伝えると、外まで見送ってくれた。
ミンチと言うより、かなりの粗挽きミンチと言おうか。
パスタの麺に拘りもあり、濃厚かつあっさりのソースに絡んで実に巧かった。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? もう一回行きたいけどね。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。