ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 炙り金目鯛と小鯵押寿司(熱海駅)

2018年04月15日 23時55分55秒 | 駅弁
今となってはこの時は良かったと思える時期がある。
しかしそれを有り難いと思わずに過ごし、事が起こってから激しい後悔に襲われる事がある。
一日遅れの更新が続く中、その遅れが今となっては1日でいいから戻ってくれと。





最も美味しいと思った駅弁の筆頭格。西はますのすしである。

私からお願いがある。自分の側に居て当たり前だと思う人を大切にして下さい。

一日前のこの時間帯ならまだ良かった。

今回の点数 味:★★★★ 近々訪問は? 熱海駅からグリーン車で北関東に向かう時かな。 お薦めか?:×2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。