ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん にしむら珈琲 元町店

2023年05月10日 14時30分08秒 | 喫茶店
久し振りのオペラ。









本日のコーヒー、ブレンド。



どうしても買わないとと思い立ったのがこの2冊で。

丸善ジュンク堂梅田店で購入。







カーディナルシュニッテン。久し振り。生クリームを堪能するのはこれが最適。





Amazonにて。



〆のブレンド。







この間、最近良く見る顔になった給仕のお姉さんに、パラチンケシュニッテンお好きなんですか?と。

いつも食べてるイメージがと(笑)

確かにこのシーズンだけってのもあるから、フルーツが多いこのケーキは特に進んで食べるようになってるのは確かだなと。

3回ぐらい食べてますねと答えておいた(笑)







改めて撮り直し、そしてAmazonで1冊を揃えて3部作が勢揃い。



〆はブレンド。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。