ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 博多 山笠 平塚紅谷町店

2023年09月17日 19時48分05秒 | ラーメン(豚骨)


これをスマホ撮影してたら、店長が話しかけて来て。

実は2番目がコストに合わないのでどうしようかって言ってる所なんですよぉって。







じゃあそれでって言うと、どうですか?と。これは旨いというと、中華料理です(笑)と。

18時前に行けば空いてるし店長が一人でやってるので、バイト数名よりお得(笑)



餃子8個。







替え玉は辞めた。餃子が思ったよりもドーンと来たのと、やはり野菜炒めが。

1日1食にはピッタリ。大衆焼肉と老郷の組み合わせもなくなってしまったw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。