ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん  万豚記 アクアウォーク大垣SC店

2012年08月09日 23時53分00秒 | 中華料理
基本的にチェーン店で、静岡駅でも食べた事があるんだけど、ここって大荷物でもバリアフリーだから駅から少し離れていても便利。
そんなワケで、18切符で東京方面からとか、静岡方面から、家に帰るには時間帯が中途半端って時に利用している。

全メニューが美味しいって事は無く、当たりハズレがそれなりにあると思って行った方がいいかな。
その時その時のタイミングというか、同じものでもその差が結構あったりする。
今回は当たりだったから、ブログに書こうかって所。



昔は一品メニューが多かった記憶があるけれど、最近はセットメニューなんてのがある。
自分が気が付かなかっただけかもしれないけれどね。

そんな中、目に付いたのが、豚バラあんかけごはんセット。



そして当店人気の大餃子を追加。



豚バラあんかけごはんは正解。
基本脂っこいから、下のご飯と絡めて食べればちょうどいい。
何気に小皿で付いてる唐揚げが結構旨かった。
本当はこれだけでいいんだろうけど、ちょっとお腹がすいてるとつい頼みすぎてしまう最近。
でも大餃子、3つなら確かに1個はボリュームがあるんだけど、これが結構味が良くて。
肉汁もあってジューシーなのが良かった。

今回の点数 味:★★★★★ 近々再訪は?:訪れることがあれば お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-08-16 16:40:23
あんかけ好きにはたまらない写真です。
Unknown (お魚さん@管理人)
2012-08-19 23:09:24
ガンガンガン速さん、コメントありがとうございます。

これは美味しいです。一度是非^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。