私の畑日記

毎日の畑仕事を楽しく!!食べるのも
育てるのも楽しく。
野菜大好きな私の畑の記録です。

黄砂で霞みました

2010年11月12日 | 思うこと
今日ここは「黄砂」で視界5km以下でした。

近くの山も霞んでいました。
仕事中に聞いてるFMラジオの天気予報で「お洗濯物を外に干す時は気をつけましょう」
って言ってました。

今日は仕事が忙しくて写真撮る時間がなくて・・・。
2~3日黄砂は続く予報なので、明日撮れたら撮りますね。

普通黄砂は春先に飛来するのですが、秋に!!でも初めてではないみたいです。
一年に2回も黄砂が飛んでくるなんて思っても無かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*)/ (らいおん○)
2010-11-12 20:45:32
岡山も凄かったです!
明日は関東地方まで届くそうですね。
目が かゆい感じ?鼻の中が汚れた感じ?
テーブルがザラザラしている感じ?
春の様に、頭の中も、もわーっとしていました。
返信する
ごめんなさい (spring)
2010-11-22 13:11:43
つい、返事書くのを忘れてごめんなさい。

初日が一番ひどくて、次の日からは殆ど感じませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。