ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2017/10/22

2017-10-22 18:05:37 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:05頃。

もちろん雨・・・ですが、この時点ではさほど降りは強くない。
ただ、かなり濡れるのでいつもとはちょっとアングルが違う。
画角は合わせてあります。

8時の気温は19度、湿度99%、北の風2.5m/s。
PM2.5は2μg/立米、SPMは8μg/立米でした。


今日は衆議院議員選挙でした。

と言うか、まだ投票締め切りまでは2時間弱ありますが、
投票に行っていない方は今からでも遅くありません。
投票に行きましょう。

(投票には行くが白票を投じるような)積極的棄権を勧める人もいるようですが、
単なる無効票です。

無効票を投じても世の中を変える力にはなりません。

無効票を与党への政策批判票だ、と考える人はいるかもしれませんが、
それを以って、与党が政策を改めるとは到底考えられません。
自分のことしか考えていない議員の心に響くはずもありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLBプレーオフ、ALCSはアスト... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事