ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー(2020/8/28)

2020-08-28 18:02:18 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は7:55頃。
モノクロ写真のようになりましたがカラー撮影です
スカイツリーの周り雲がいっぱいだが、、全体としては晴れ。


8時の気温は30度、湿度75%、南の風2m/s。
PM2.5は8μg/立米、SPMは欠測でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0800はフリーダイヤル | トップ | タイタンビカス、キンカン、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (すず)
2020-08-28 21:10:55
 KGR様がアップして下さるスカイツリーの画像を拝見して、日々変わる様々なお天気の表情を楽しませております、ありがとうございます。

今日の空模様は、夏の1ページを切り取ったようで、特に美しく思いました。

残暑が厳しい毎日ですが、お身体大事にお過ごし下さい。
返信する
すずさんへ (KGR)
2020-08-28 21:19:53
スカイツリーへのかかり具合で雲の高さを改めて知り、意外と低いなと思ったりしています。
日々(本当は一日の中でも刻々と)姿を変えるので、なかなか面白いです。

夜景が動画で載せられるといいのですが、当方の能力不足でできないのが残念です。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事