ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

井川が行きたいなら行かせてやれ。

2005-10-28 13:19:38 | スポーツ
阪神屈辱の4タテも井川もう不要!?メジャーへの道 (夕刊フジ) - goo ニュース

井川よメジャー通用せん…岡田監督「惨めになるで」 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

通用するかしないかは行ってみなけりゃ判らん。
行きたいんだから行かしてやれ。
新庄だって行ったでしょ、金も安くなってたのに。
(実際には契約金額を勘違いしてたらしいけど)
阪神タイガースに、井川は要らん。

前半よくても、試合後半になるととたんに打たれるから13勝どまりだった。
藪とおんなじパターンだよね。

でも、5回しか投げさせなかったらもっと勝てたろうし、
逆にそんな使い方しかできないのならエースとしては疑問符が付く。

大リーグでも、3回~5回くらいは持つでしょ。
やってみて3回くらいなら中継ぎ、5回はいけるとなったら先発の目もある。
向こうへ行って球が速くなるピッチャーもいるしね。
がんがん振ってくるから、つぼにはまると結構やるんじゃないの。

阪神で頑張るのなら髪を切ること。
あるいは長くてもいいからきれいにすること。
レッドソックスのデーモン外野手みたいな髪なら良いけど。

まあ、2、3年行って帰ってくれば一皮剥けてかっこよくなるかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WPC EXPO2005 | トップ | IDC大塚家具レディース、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事