ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

江東区大島で火事、ヘリ大挙飛来

2009-01-28 23:37:36 | 地域・コミュニティ
1/28、昼ごろ、やけに外が騒がしいので、見るとヘリが大島団地の上を旋回。

1機はホバリング。
あれよあれよという間に7機ほどが集まり、旋回していた。

どうやら団地の一部を撮影している様子。

以前には北砂の団地でのコンクリ詰め殺人発覚。
大島のマンションでの殺人と犯人がウィークリーマンションで自殺発覚。
それから、火事の時などに空撮ヘリがやってきたことがある。

煙はまったく見えなかったので、殺人事件なのかな?
なんて思っていたが、先ほどググってみたら火事のようだった。

それも当初思っていた大島4丁目団地ではなく、大島6丁目団地。

2つの団地は数百メートルの距離にある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会「ワルキューレ」@東宝... | トップ | 簡単じゃないんだよね、e-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事