ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

入院中の食事全部見せます(2021/10/1~3)

2021-10-16 11:51:48 | 闘病・治療
入院は当初見込みより長く、10月に入ってしまいました。

2021/10/1


メニュー







メニュー







メニュー






メニュー選択表




10/2


メニュー







メニュー




*


メニュー






10/3


メニュー







メニュー







メニュー




**

基本的に看護士が配膳してくれたままを撮影していますので、各皿が端に寄ったりしています。
次回入院するときは少しきれいに並べてから撮影したいと思います。

朝のパン食ですが、おかずが卵料理ばかりで飽きてきました。
次回はたまには和食も選んでみようかと思います。
まあ、入院当初の何日かは選択が終わっているので基本和食ですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー(202... | トップ | 映画感想「るろうに剣心 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病・治療」カテゴリの最新記事