ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

相当悔しかったらしい。

2006-05-02 08:58:27 | スポーツ
宮里藍、今週のジン・クラブ&リゾートの結果は相当悔しかったらしく、
いくら調子が悪くてもインタビューに応じる宮里藍が、一言も喋らなかった。

藍V逸で号泣…自己最高5位も異例の記者会見ナシ (夕刊フジ) - goo ニュース

藍、自己最高5位も悔しさに号泣…金美賢が4年ぶりV (サンケイスポーツ) - goo ニュース
なんて記事も書かれている。

次週(5/4-7)は、テネシー州フランクリンで、フランクリン・アメリカン・モーゲージ。
理由は知らんが、当初から宮里藍は欠場の予定だったようだ。
諸見里しのぶ、東尾理子は出ますが、宮里藍の名前はリストに無い。
USLPGAのページのエントリーリスト

再来週はバージニア州キングスミルで5/11-14の「ミケロブ・ウルトラ・オープン」。
(ミケロブ・ウルトラはビールらしい。サントリー・モルツみたいな感じね)

当初ミケロブ・ウルトラ・オープンのエントリーリストを見たときには、
確かに宮里藍の名前は無かったんだけど、今朝確認したら載っていた。
エントリーされていないと思ったのはどうやら勘違いだったらしい。
大会エントリーリスト

*追記*

いつもならトーナメントの翌日には、反省や感想が書かれている彼女のブログだが、
今週は5/2朝9時現在更新されていない。
思い起こすのも悔しいようだ。
他人事(ひとごと)だから、この悔しさをばねに、なんて簡単に言えるけど、
そんな簡単にばねに出来たら世話無いよ。

*さらに追記*

5/2午後には更新されてました。
気になる方はごらんを。
宮里藍のページ

今週は休み、と書いてありますが、、、。

*さらにさらに追記*

当初この記事を書いたときは、
何度見てもミケロブ・ウルトラ・オープンのエントリーリストに
宮里藍の文字(もちろん、Ai Miyazato ね)が見つけられなかった。
しかし、5/4に再確認したところ、載っている。
ミケロブ・ウルトラ・オープンエントリーリスト

賞金総額も220万ドルと高額であるし、頑張ってほしいものです。

*もう一つ追記*
今週、宮里藍はお休み。
その代わりといっては何だが、ポーラ・クリーマーが来日している。
もちろん、遊びではなく、サロンパス・ワールドに出場するためだ。
大会公式ページ

彼女、去年は2回来日して2勝、JLPGAのランキングでも16位に入っている。
その2試合の平均ストロークがなんと68.2!
今シーズンはUSLPGAで8戦して4位が最高だが、
どんなプレーを見せてくれるのでしょうか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米映画興行ベスト10(4/... | トップ | 「プレSE奔走す」の書評 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝利の女神)
2006-05-06 12:25:34
こんにちは!ブログランキングから訪問しました。

早速のトラックバックありがとうございます。

コメントが後になってしまってすみません。



まだ20歳の藍ちゃんのコメントに毎回感激させられますが、

レベルの高い悔し涙には感心しますね。

大人の私も、がんばろう!と元気をいつももらいます。

ポチッと、ワンクリックさせていただきます!





返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事