ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

通院と次回予約

2012-06-26 22:11:04 | 闘病・治療
昨日、病院に行ってきました。

問診、採血、検査の承諾書にサインして
薬(処方箋)をもらって次回予約。

「都合はどうですか。都合の悪い日はありますか。」と聞かれて、

いついつの午前中はダメですが、あとは大丈夫(予定が空けられる)です。
と答え、いったん日程を決めてもらったもの、
他にも外せない予定の日がいくつもあった。

うまい具合に(たまたま)その日は外れたけど、
決まった日程の日も時間が都合が悪く、結局時間は変えてもらった。

スケジュールをケータイに入れているので
その場で確認すればよかったが思いつかなかった。

と、いうか病院でケータイはまずいと思ってましたから。

どこかに記録してあると思うと覚えてないもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | LANケーブルとモジュラーコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病・治療」カテゴリの最新記事