ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2010/11/12

2010-11-12 09:10:23 | 東京スカイツリー
昨日のボヤキが天に聞こえたんでしょうか。
今朝は下界近くは靄っていますが、上空はいい感じに雲がかかっています。

もう少しきれいに見えると良かったし、雲の位置も形ももう一歩ですけど、
と書いとくと明日は思惑通りの形になったりして、そんなことはないか。

今日はちょっと早めに出る必要があったので、撮影時刻はいつもより早い7:30頃。

正確には(デジカメの時計では)7:31:17でしたので、
自分の中での標準撮影時間帯(7:30~8:00)の範疇でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル・ムービー・カムの... | トップ | USLPGA、ロレーナ・オチョア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事