ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2019/5/4

2019-05-04 13:57:06 | 東京スカイツリー
10連休も余すところ、今日を入れて3日になりました。
予測によれば高速では激しい混雑と大渋滞が見込まれます。

10連休の予測はさすがに難しかったと見え、今年の渋滞予測はかなり外れ気味で、
滞が緩和されるとみていた5/2の渋滞はひどかったようです。

予測は連休半ばの4/30~5/2は出かける人が少ないだろうと見たようですが、
4/30は平成最後、5/1は令和初日と言うことで遠出は避け、近場のイベントが
盛り上がったようです。
年越しならぬ「元号越し」「元号跨ぎ」も盛り上がったようですしね。

さらに5/3以降は混むと見た大勢の人が、5/2を穴場と見たのか高速に集中した、
と言うところでしょうか。
渋滞の長さだけでなく、渋滞場所の予測も外れたようです。

そんな5/4の朝、今朝の撮影時刻は7:15頃。

晴れ。

8時の気温は19度、湿度60%、北の風2.5m/s。
PM2.5は14μg/立米、SPMは15μg/立米でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザギトワの車運転が話題 | トップ | ナナホシテントウムシ、2019/5/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事