ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

ダイコンの花

2010-04-29 11:23:22 | 花卉草木
最初、ハーブの類だと思ってましたが、ダイコンの切れ端を植えたのを思い出しました。

ニンニクやニンジンのヘタと違って、ダイコンのヘタは腐りやすいのですが、
今回は特に何もしなかったのに元気に根付きました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | 映画「ウルフマン」@109シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-04-30 09:11:37
プランターでだいこんは難しいのでは。。。

東砂のスポーツセンターの所に個人農園があるので、そこを借りてみては?
返信する
根菜の花 (KGR)
2010-04-30 09:24:12
情報ありがとうございます。

どちらかというと花を見ているだけで、
野菜作りをする気はありません。

どんな野菜にどんな花が咲くのかが興味の対象です。
返信する

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事