ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

タイタンビカス、今日は3輪

2021-07-17 14:39:52 | 花卉草木
朝起きて外を見たときに見えなかったので、今日は咲いてないのか、と思いましたが、
間違いで3輪開花してました。

プランターのものは背が低く、他の植物の影でした。




やや薄めの赤。


先日の赤とは別の株ですが、おしべが薄ピンクで、雌しべも白っぽい。
こういうパターンもあるんですね。

そして濃い赤。


いずれも色合いが良くわかるようにわざと日陰にしています。
日が当たっているとハレーション気味になるので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー(202... | トップ | MLB、シーズン後半再開、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事