ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

トマト、実が生っていた(2023/11/30)

2023-12-01 21:45:42 | 花卉草木
先日強風が吹いたときにトマトの鉢が倒れたので、鉢を移動した。
風の影響を受けにくいように北側の窓際一杯に寄せて家の中からでも見られるようにはしたが、
直射日光は当たらない位置。
どうせもう実は生らないだろうと思うので、構わないと思っていた。

ところが、11/30の朝、トマトを眺めていると、実が生って要るっぽいことに気づいた。
近づいて確認したら確かに生っている。


小さめのミニトマトぐらいある。
外からも撮影。


今のところ、食害の痕はない。
要警戒。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションのクリスマスツリ... | トップ | スマートウォッチの表示時刻異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事