ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

アメリカ合衆国トランプ大統領一行来日に伴う交通規制

2017-10-31 17:30:12 | 地域・コミュニティ
警視庁のHPにトランプ大統領来日に伴う交通規制の情報が出ています。

詳しくは警視庁のHPの該当ページ(アメリカ合衆国トランプ大統領一行来日に伴う交通規制のお知らせ
をご覧いただきたい。

毎々、首都高を中心に交通規制が行われます。


一部一般道も規制があるようで、この間、首都高は使わないものの、
首都高の規制区間内の一般道を通る予定があるので、規制があると面倒だな、
と思っている次第です。

通行止めにならなくても、検問等が予想されます。
検問されても特に困りませんが、検問内容によっては時間が掛かる可能性があり、
目的地までの所要時間が読めないのがちょっと不便です。
この期間は都心部への車の乗り入れは避けたほうが良いかもしれません。
(そうもいかないんですけどね)
路駐も避けたほうが良いでしょう。
停めているだけで職質を受けたりしてね。

聞くところによれば、コインロッカーやゴミ箱が使用禁止になるらしいので、
その意味でも多少不便が生じます。
後は、配達が遅れることが予想されます。
ニュースなどにご留意ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | ハロウィン・イベント(お菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事