ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

12/14の舞浜駅

2009-12-14 11:40:06 | 地域・コミュニティ
ちょっと用事があって、舞浜駅まで行った。

今日は比較的すいているようだが、それでも舞浜大橋は渋滞していた。

混み具合は見込み通りで、所要時間も想定通りで、約束の時間には十分間に合い、
人を降ろして車の中から駅方向を撮影。
粗いのはご容赦。

帰ろうとしたら後ろから、ディズニー・リゾート・クルーザー(要はバス)が。
いつもと同じかと思いきや、大きいクリスマス・リースをつけていたので、
信号待ちの瞬間に撮影。
ケータイだけ後ろに振って撮ったのでこれが精一杯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、12/14 | トップ | Office2010(β)、ファイルタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事