ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

駐車場建て替え工事中断

2008-12-20 00:28:44 | 地域・コミュニティ
予定より早く解体工事が進んだと思っていた駐車場建て替え工事。

ここではいきさつや、原因責任に言及はしないが、
更地になった段階で、いったん中断になってしまった。

更地、といっても、コンクリートの部分と土の部分が混在しているが、
解体した立駐機は片づけられ何もない空間が広がっている。

最低でも1ヶ月は工事中断。

住民である我々も不便の期間が延びるのだが、工事業者も大変だろう。

もともとの計画では年度内に完成引き渡しの予定だったから、
売上も今年度を予定していたろうに、来年度になってしまった。

遅延の責任がどこにあるにせよ、費用がかさむことには変わりがない。
誰かがその費用を負担しなければならない。

代替駐車場費用もかさむし、数百万かそれ以上の経費増になるのではないだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィジェット、ガジェット | トップ | 餅つき大会準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事