ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

プラウドタワー亀戸クロス、建設中

2021-05-26 17:40:33 | 観察
タワークレーンがもう上に伸びず、どうやら予定の25階に到達したようだと書いた。
屋上の設備もできてきたようだ。

写真左側の非常階段らしきものとそれにつながる足場も何日か前にできていたが、
写真右側にも25日の朝には足場ができていた。

エレベーター棟がどこにできるのかなとか、屋上の足場や非常階段らしきものはこの後どうなるのかなとか、
いつ頃、足場が解体されて下ろされるのかなとか、気になることは多い。

それらが終わってからタワークレーンが解体されて下ろされるのだろうから、タワークレーンの解体を
観察してみたいという思いがある。

今は建設工事について知識がないので、とりあえずわかる範囲で撮影しておき、後々何らかの知見が得られたら、
あれがああだったんだ、などと見返すのに役立つかな、なんて思って撮影している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のアゲハの幼虫 | トップ | ネズミモチ、モッコク(おま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観察」カテゴリの最新記事