元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

PC同好会

2022-07-19 23:20:19 | PC同好会

すみれ会

暑中お見舞いのハガキを作り、ラインに載せます。

夏の画像やフォントを変えた画像を取り込みアレンジして、作ります。柔軟な頭の人はドンドン新しいことにチャレンジされます。

出来次第ラインに送付するので皆さんのを見てると驚きや、真似っ子したい気持ちが湧きます。

Kさんの爽やかなイラストのこれなんかあちこちに工夫がされていてビックリ。

元のイラストはビールカップだけなのに枝豆やメッセージも加えられて⁉️

この様な宛名書きの方も作られたSさん。住所も素敵。どなたかスタンプ押してとメッセージが書き込まれていたのでスタンプ探して入れました。でもどうしても下のすみれが出ないのです。背景透明にしたりしましたが、時間切れ。帰宅後ライン見ると先生が私の悩みに答えて作ってくれてアップされてます。

作り方も

これからもラインに暑中見舞いが入るでしょう。

復習してもう一度ラインに載せてメンバーの皆さんに見ていただきましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜講習会 | トップ | スマイルハイキング 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC同好会」カテゴリの最新記事