元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

劇団四季 裸の王様

2011-07-30 17:48:16 | 楽しみ

孫っち3人を連れて「はだかの王様」をオリエンタル劇場に見に行きました。

  

「幕を開ける歌」をみんなで歌い、楽しいお話の始まり。  王様が裸になった時はクライマックス。大声で「王様ははだかだ」を歌います。

    

沢山の子供たちが来てたので大合唱。

孫たちも「楽しかった。メッチャおもしろい。」と。夏休みのプレゼントが出来ました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日キャンプ、エバーグレ... | トップ | 炭袋。携帯袋作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですね。 (ミンナ)
2011-07-31 09:34:14
次は、「劇団四季」ですか?
お元気ですね。
そのバイタリティは、どこから来るのでしょう?
私など、一つ、二つ行事が重なったり、続くと、もうばててしまいます。
元気なおばあちゃんで、お孫さんも幸せ。
返信する
ミンナさん (持続性はなし。)
2011-07-31 18:17:40
これでも、疲れやすいのですよ。でも回復も早く、少しウトウトすると甦ります。
現役の時は「くたくたジャガー」と言われてました。いつも全速力で仕事して、すぐぐったり。
少し休憩すると「よみがえり」
昔は2~3分で良かったのが最近は30分掛かります。
夜は9時から10時には寝てます。
それまでにも食後椅子にもたれて、ひと寝入りします。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事