ましログ

日常と好きなものと母の自宅介護の極私的記録

もやしの告知!

2015-09-19 00:37:59 | 日記
初めまして。
もやしま渚と申します。


あ、いつもこのブログ、
楽しく拝見させて頂いております。

突然ですが、
告知をさせて頂くべく、
圭爺さまのブログを
乗っ取らせて頂きました。


しばしの時間
お付き合い頂ければ幸いですw



私の所属するバンド
というか寄り合い
というか潰し合いw

「ぶんぷくもやし~ず」の
自主企画イベントが

本日!

9月19日、土曜日に
東京都は新宿区にあります
早稲田ZONE-Bにて
18時より
ニギニギしく開催されます。


残念ながら、私は
攻殻機動隊の草薙少佐宜しく
ネットの世界に旅立ち、
二次元の嫁探しに没頭してしまっております故、
参加できませぬ。

が、

メンバー5人、
あまりにも気合が入りすぎて、
準備もままならず、
明日に備えてやること山積み、
もっと宿題早くやっておけばよかった状態で
皆様のお越しを心より
お待ち申し上げておるみたいです。


特に女子の方々!
ボーカル担当のもやおが、
チヤホヤしてほしいので、ぜひ来て(はあと)
ほんとに来て(なみだ)
と申しておりました。


Tシャツもございます。
ステッカーもございます。
CDもございます。

物販して儲けようと思った姑息な面々ですが、
どこをどう間違ったのか、
皆様にいくら買って頂いても
全くの赤字でございます。


チケット代はなんと破格の1000えんでございます。
ドリンク代がプラス500えんでございます。
こちらも絶賛
もやしの面々が
多額の負債を抱える仕様になっております。


彼らに残されたのは
自らの醜態をさらけ出すことだけ。

バカバカしいにも程がある、
最高に心に残らないディナーショーを
見せてくれるはず。

皆様が笑顔になる。

その事だけで
3杯、、10杯、、、いや100杯は
もやしが食えるヤツらです。
肉なら、もっと食えます!


ぜひぜひ東京近郊にお住まいの方は
覗いてみて頂ければ幸いでございます。


それでは皆様、
季節の変わり目、
くれぐれも、ご自愛くださいませ。

私は嫁探しに戻る事にいたします。
ネットは広大だわ♪    by もやしま渚





ぶんぷくもやし~ず自主企画イベント
「もやフェスト2015」
9/19(土)18:00open / 18:30start
場所:早稲田ZONE-B(東京メトロ東西線 早稲田駅「2番出口」徒歩20秒)
料金:¥1,000(+1ドリンク代¥500)
出演:ぶんぷくもやし~ず、ED WOODS、The Bliki、THE PATROLLERS、ヒミツの錯乱棒、ぬ界村

ぶんぷくもやし~ずのFacebookはコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿