お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

この冬も、お茶うがい!

2012年11月11日 08時17分56秒 | 小野園のオススメ
ここ数日、ネット注文でお茶うがい
が売れています。

まとめてご購入してから、お友達に配布?!

先日お伺いした保育園でもうがい用のお茶を持参している子どもたちもいましたよ^^

「我が家でも売るほどあるんだから、しっかりうがいをしてよ!」と話しているけれど、

「うがいよりも、あったかいほうじ茶がいいよ~」と長男坊・・・・

「オレは、百草水の方がいいかも・・・・」と次男坊・・・

なんか変な会話だけど、シェイカー付のお茶うがいをそろそろ持たせようかな^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三の内祝いには、これ!! | トップ | 小野園のまるごとボックス登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿