お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

3月24日 春休み特別企画 小野園「親子日本茶教室 in とらや」

2024年03月24日 14時55分42秒 | 日本茶教室
ついに、小野園「親子日本茶教室 in とらや」を開催することができました。
コロナ前の日常に戻った気がしています。

さぁ、3日間
楽しんでいきましょう~!

本日のアシスタントは、娘のようなKさんです。


お父さんも一緒に参加して・・・


まずは水出し煎茶を・・・


3月に転勤してきたばかりの、I店長さんよりお菓子のお話 ^-^


次は急須でお茶を淹れてみることに。
その前に湯冷ましを用意


南小学校のお兄ちゃんと、年中さんの妹さん


朝日小学校のお兄ちゃんと年長さんの弟さん


明倫小学校のお兄ちゃんと、年長さんの弟さん


とらや御殿場店では、季節の生菓子が好評です。
今は、桜シリーズ・・・、とっても美味しそうですね ^-^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野園 花の彩り | トップ | 3月25日 春休み特別企画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿