お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

3月26日 春休み特別企画 小野園「親子日本茶教室 in とらや」

2024年03月26日 14時06分13秒 | 日本茶教室
本日、小野園「親子日本茶教室 in とらや」の最終日です。

I店長さんと一緒に (^-^) (^-^)


2011年からスタートした「親子日本茶教室 in とらや」
その当時から勤務されていたスタッフさん
本日でご退職ということです。
永年お世話になりました。
ありがとうございました。


3家族、8名の方々と、一期一会の教室
スタッフMさんが、やさしくサポート


初めて茶さじでお茶を!!


小学校の出前授業を体験していたので、落ち着いてますね。


こちらも出前授業を受けていたので、しっかりお茶を淹れてくれました。


南小学校のお姉ちゃんと弟さん


朝日小学校の3年生


北郷小学校のお兄ちゃんは恥ずかしくて写真に写ってくれなかったけど、年中の妹さん


春休み特別企画 小野園「親子日本茶教室 in とらや」を
無事に3日間終えることができました。
ありがとうございました。

さぁ、夏休みにも開催しますね~! (^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 春休み特別企画... | トップ | 令和6年ご祈祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿