お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

2月8日 富士岡幼稚園 家庭教育学級で、日本茶教室

2024年02月08日 12時00分41秒 | 日本茶教室
2024年の日本茶教室がスタート
今年で20年目!!
まず初めは、富士岡幼稚園家庭教育学級の12名の方々と
「お母さんの日本茶教室」を開催しました。



全員ブログに掲載がOKだったので、みなさんの様子を投稿しちゃいました ^-^















数年ぶりのお母さんの日本茶教室でした。
私自身もとてもワクワクしながらお話をさせていただき
大変和やかな雰囲気の中
日本茶を楽しんでいただけたと思います。

皆さん、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場南小学校「地域の人に... | トップ | 今日は、初午^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿